雷でんぱの生存履歴

27歳精神科通院中、境界知能の女の日常。現在ニート実家暮らし。

今月の総括

 

先週と今週は忙しかった〜。

 

先週は高校の時の友達(Aちゃん)とカラオケで遊んだ。そのために美容院行ったりコスメ買ったり服買ったり。

 

昨日は大学の友達(Bちゃん)と刀ミュ見て飯食って帰ってきた。日帰り東京ツアー。疲れた〜。

 

 

 

楽しかったよ、楽しかったんだけどね。

2人とも前に進んでるのに私は置いてけぼりくらってるみたいだった。

 

方や同棲、私は実家暮らし。

方や仕事してる、私はニート

 

親のスネかじりなんて恥ずかしいことをしている人は一人もいない、同級生は皆自立してる。

 

 

それに世間や社会とちゃんと関わり持ってて引きこもってなんかない。

私のゴミさが浮き彫りになる。なんで私なんかが生きてるんだろーね、AちゃんBちゃんが必死に働いて心すり減らしてる隣でのうのうと生きてる。とてもキショい。

 

 

刀ミュは楽しかった!

おかえりって言ってくれてるみたいで出戻りそう、ていうか確実に出戻る。

 

 

 

そうやって生きてた方が私はいいのかもしれない。

アプリで男ひっかけて金もらってSEXして、頭使わないし嫌な思いも我慢すればなんとかなる気がするし。

 

汚い人間は考えることも汚いなぁ…。