雷でんぱの生存履歴

27歳精神科通院中、境界知能の女の日常。現在ニート実家暮らし。

5/18(日)やったこと

今日のやったこと日記。

 

9:00起きる。

身支度、朝ごはんはサンドイッチ。

 

11:15ごろ運動。いつものように。

なかやまきんに君動画2本。

ひなちゃんねる縄跳びストレッチ

 

13:30昼ごはん。チャーハンにあんかけとサラダ。これカロリー取りすぎですよね、母に食えと言われれば食うしかない。嫌だとは言っちゃいけません。

 

14:20ごろ。間違ってアマプラ入っちゃったので「ゴジラ」を見ました。なんか新しいゴジラのやつ。よく分かんなかったけど怪獣すごかった。ゴジラ見てる時鼻血止まらなかった

 

なんだか落ち着かずカフェオレ飲んだけど落ち着かず、半分遊んで飲んだくらい。暑い日にホット飲む物じゃないね。

 

16:00、妹の迎えの車に私も乗ってお迎え。駅の電光掲示板、30℃超えててあつー。車乗ってるだけなのに顔真っ赤。

 

18:40〜19:30。40分ウォーキングした。暑い🥵

後、漢方飲んで、夜ご飯食べて、ひなちゃんねるストレッチなるねぇマッサージした。

 

後は夜だから、薬飲んだりシャワー浴びたり、寝る前にひなちゃんねるストレッチしました。

あと昨日届いたノートに今日やったこと、主に運動のこと書きました。

ここらへんゾルピデム飲んだ後にやったので脳みそに霧がかった感じてノロノロだった。目は起きてるのに脳はゆっくり。このギャップがダルい

 

わたし健常者になって正社員で30万稼いで1人で住んで友達と遊んだりパートナー作れたりして人生充実させたかった。