雷でんぱの生存履歴

27歳精神科通院中、境界知能の女の日常。現在ニート実家暮らし。

美容院に行ってきました!

美容室の予約は10:30。

6:00に起きて、支度して、7:40〜9:20メイク。

メイクゆっくりやり過ぎたのか、9:41発のバスまで時間がなくて焦る焦る。

急いでプロテイン飲んで、日焼け止め塗って、歯磨きして、リップ塗って、カバン持って靴はいてもう38分。

バス停ついたのは41分丁度でバス来てないかワタワタ。そしたら遅延してたらしいバスが来て良かったです。

最寄駅に行って、近くのコンビニで水を買い、日傘をさしてトコトコ歩いて10:20に美容室につきました。早いですね。あんなに家出る時急いで急いでしてたのに。

 

担当の人が最初からついてくれました。髪の毛切って、リタッチして、シャンプーで洗髪して、カラーして、シャンプーして、ドライヤーして、ヘアアイロンした。終わったのは14:40ごろでした。会計29,900円

近くに15:00までランチやってる店があるので、そこに行ってオムレツをランチで頼んで食べて850円。ここ安いのにボリューミーですごくお腹いっぱいになって若干食べるのが苦しかった。写真撮れませんでした、撮ったんだけど撮れてなかったみたい。

これも10日への挑戦です、10日はMちゃんと外で昼飯食べるので、ちゃんと食べれなきゃいけないので、今日は外食絶対しなきゃと決めてました。

 

その後Mちゃんへの手土産のためにスキンコスメ関係の店に行って購入、百均で紙袋買ってそれに入れてプレゼントの用意はOK。自分用の物も買って5,000円。

 

17:00だいのバスに乗って18:00に帰宅しました。足にまめ?水脹れ?ができて痛くて歩くの大変でした…10日Mちゃんとこの靴で行こうと思ったのだけれども大丈夫かな、まぁオシャレは我慢だしはいて行くけども。今日店で靴に貼るクッション?みたいなのも買ったし大丈夫だと思いたい。

 

帰宅してメイク落とし。父と母が仕事から帰宅。

少し休んで、なかやまきんに君の世界一楽な筋トレ、ひなちゃんねるの肩痩せ&足ストレッチ。

夜は唐揚げでした。夜は食べない予定だったのですが唐揚げの誘惑に負けて2個食べました。あとキャベツとかもやしとか。明日の体重は酷い結果になりそう…。58kgになると予想します。

 

シャワー中に今日買ったVTシカのカプセルマスクを使いました。スースーしたしみる感じ。肌のトーンが上がったかは分からない。日曜日にまた使います。2個買ったので。前髪濡れたのでドライヤーで乾かしました。やってることは完璧なのに身体が重くて明日が憂鬱なのも確か。意味不。

 

帰宅したら届いてるはずの乙女ゲームやるつもりだったのにメルカリからまだ届いてなくてできない…。仕方なく他のやることにしました。持っているやつです。いちごミルク飲みたすぎて、これのみながらやりました。もう明日は59kgかもしれなくて怖い…下剤飲もうかとても迷う。今飲んだら3:00ごろに腹痛で起きることになるので飲めませんが🥲今23:45ですもの。