雷でんぱの生存履歴

27歳精神科通院中、境界知能の女の日常。現在ニート実家暮らし。

6/8(土)下剤のせいで1日ブルー

えー、現在14:20。腹痛が激痛です。もうずーっと痛いです、尋常じゃない痛み。これを乗り越えないと今日は寝れません。

 

て言うのも昨日の今日で我慢できず、今日の12時ごろに下剤のみました。昨日は過食?みたいなことしちゃったので怖くて飲もうと。

 

9:00に起きました。

BCAA飲み、ダラダラ。着替えて11:00にひなちゃんねるウォーミングアップペコペコウォーキングをしました。

 

そしてそのあと。下剤を飲みました

朝ごはんはとってないので空腹で入れたのできっとこんなに痛いのが酷いのでしょう。早くきたし。鼓動が早くなり息が浅くなる。我慢できなかったのです。体重が戻ってしまうのが嫌で嫌で。ならと下剤しかわたしには方法がないのです。苦しいくらいにお腹が痛いけどかぞくにさとられないように我慢。家族は今日みんな家にいます。

下剤飲んだ後は落ち込んで嫌な気持ち続いたのでロラゼパム(ワイパックス)0.5mg服用しました。そして2階に逃げて妹の部屋に逃げてスマホで通販してました。

 

13:30昼飯を食べました、オートミールに卵とチーズとキムチ突っ込んだ何かとキャベツ。みんなはインスタントラーメンとかうどんとか。

これを食べ終えて14:00。そこから激痛が始まったのです、そりゃもう突然に。冷や汗ダラダラ。

 

今日やっと待ちに待ったスイッチのカセット届いたのにこれでは出来ない…できたもんじゃない…。でもやります。苦しい中はじまるゲームになりました。ちょっとやってやめましたけど。

 

14:00〜17:00まで横になって寝たり起きたりしてました。とにかく身体がだるい。これを認めたら10日ダメになりそうで怖いけどそれ以上にだるい。頑張って起きていたのに起き上がれない。18時になっても19時になってもそれ。もう私ダメになったのかも。

10日は絶対行かなきゃ成功させなきゃいけないのに、今こんな感じで、肩痩せ世界一楽トレもやらずにダルダルで寝てばっかりで本当酷い。重力が重い。倍以上。

 

この記事も寝ながら打ってますが打ち間違えが酷いし何を描いてるのかもうわかってません。ただ書いてます、手をフリックするのもかなりひどい辛い。

 

この後頑張ってご飯作って、風呂やって、スキンケア、ストレッチ、マッサージしなければいけません。頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ。

 

PSーー追記ーー

23:13、風呂終わり。腹痛なしの下痢だけある。

気分が鬱まっしぐらすぎるのでデパス0.5mg飲む。

ストレッチを行う。

もう明日に向けて寝ます。