雷でんぱの生存履歴

27歳精神科通院中、境界知能の女の日常。現在ニート実家暮らし。

ガチャ引いてSSRが出た話と直近の話

今日はいつもより起きれなくて8:30に布団出ました。7:00ごろから起きていたけど、父と母が喧嘩していてダルくて起きて行かなかった。

 

今日はみな学校と仕事の日で家に誰もいません。

いつも通りBCAA飲んでウォーミングアップペコペコウォーキングをする。その後洗濯物やって台所の食器とか洗い物とかの片付けとか。

9:00朝ごはんにプロテイン飲みました。ボケっとして何してたのか分からないけどその後は多分何かしてましたなんだろ何してたんだろ。

10:50〜運動開始。ウォーミングアップ自宅世界一楽トレ縄跳び20分肩痩せストレッチ。その後シャワーで洗髪しました。終わって12:30。顔の毛を剃ってスキンケアして13:00。

そのあとまたグダグダして14:00ごろ昼ごはんにオートミール(なっとうキムチ)、セブンプレミアムの豆腐ガトーショコラ食べました。豆腐ガトーショコラ美味しくなくて泣いた、一本食べるのが苦痛でしかたなかった。

14:30眉毛整え、眉毛脱色。

Amazonプライムビデオで「ミギとダリ」の録画できてなかったところ1話見ました、飽きたから途中で止めた。

 

なんで今日こんなに頑張ってるかと言うと、10日Mちゃんと江戸村行くために私は明日美容室に行くのです。だから髪洗って、顔の毛そって、眉毛も整えたのです。あんなキラキラした人間ばかりがいるところに私こんな身なりで行けないので最低限のマナー?ルール?モラル?はやらなきゃと頑張りました。美容室ではカット&ダブルカラーしてもらいに行ってきます。髪色はブルーブラックになる予定です、透明感ある黒髪にしたいのでブルーブラックなのかなと安直な考え。

 

眉毛整えた後は明日の美容室のための服選びと靴選び、そして持ち物用意しました。

 

私はリリース当初から「時空の絵旅人」というゲームをダラダラやっているのですが、今日メンテがあり新しいイベントが始まりました。それでガチャを引いたら期間限定PUのSSRが出て嬉しかった。

f:id:ryorppi711:20240606153438p:image

これです。SSRは所持数少ないから嬉しい。

 

ゲームといえば今週、調子に乗ってメルカリで乙女ゲーム3個買いました1万5千円が飛んだ(ちょっと今後悔してる。)それがいつ届くのか、待つのが苦手な私はいちにちに何度もポスト行って投函されてないから見に行きます。まだ今日も来てません。早くきてほしい。みなさん知ってますか?乙女ゲームって意外と高くて定価8000円とか当たり前なんですよ。DSソフトの時代に戻って欲しいですよね、あの時は高くて6000円で3000円でもカセット買えるものもあったのに…8000円なんて限定版とか豪華特典付き版とかの値段ですよね。

 

最近は夜、ちゃんと薬を飲んでいるので私は夜はギャーギャー騒いだりしなくなりました。

アリピプラゾール飲んだ後〜ブロチゾラムトラゾドン飲むまではベラベラしゃべったり飛び跳ねたり活発に動いてますが、ブロチゾラムトラゾドン入れると多少それが落ち着きます。ボケーっとして頭の中はごちゃごちゃガチャガチャ考えが浮かんで消えてしてるけどそれが表に出なくなって、側から見れば「眠いなら布団行けば?」状態になります。全く眠くないんですけどね。この抑えられて抑えられて、抑制!抑制!と手でギュッと押さえ付けられてるような感じのボーッとする感じが私はニガテです。でもはたからみればこれが普通の人間の夜の過ごし方なんですよね。最近気づきました。だから、10日に江戸村いくし頑張ってアラーム鳴らして薬を飲んでます。イライラして不快な時はこの時にロラゼパム(ワイパックス)0.5mg飲むとちょっと息ができるようになります。それまで、ほんとに、肺周りをサポーターで締め付けられてるみたいに不快からか息ができなくて苦しくて辛いしイライラしてしまうんですよね。

みんなこうやって薬とかと向き合ってるんですか?ラツーダ 飲むと吐き気が酷いし。吐き気止め処方して欲しいくらい吐き気が止まらないけど吐かない、みたいな。副作用ってこれなんですかね。みんなこれと向き合ってて凄いですよね私も頑張らなきゃ。

 

早くメルカリで買った乙女ゲーム届かないかな。こういう時ってAmazonさんは配達が本当に速すぎて凄い酷使されてるんだなぁって思う。ブラックな会社だなって。