雷でんぱの生存履歴

27歳精神科通院中、境界知能の女の日常。現在ニート実家暮らし。

最低最悪、でも自業自得で自分を責める他ない

買った物も個数も多分間違えてたんだが!!!?!?

 

何の話かというと、先日私Diorの通販でリップリップケースマキシマイザーを買ったんです。ひとつずつ。そうひとつずつ。なのにリップケース2個届き、そして買ったリップリップケースハマらなくて大混乱!!

間違えたのを買ってしまった!!!

バカですね、バカもここまでくると大馬鹿者です。2万近い出金がただのゴミ同然。わたしはリップケースにいれてこのリップ使いたかったのに!!どうやら買ったリップには対応してないリップケースみたいで私がただトンチンカンなことをしていたという事実のみが残る。バカすぎ。バカすぎてもう笑えない。しかも2個もある。ひとつはメルカリに出しました、、、。なんだか楽しみにしていたDiorが失敗に終わって悲しい。今までのワクワクが裏切られた、自分によって。結局私は私を裏切り続けるんですよ。はぁ…。

付属してた小さい巾着にマキシマイザーとリップを入れて使うことに。そこにクラランスのリップオイル目薬も追加。ちょっと気分上がるじゃん?だってイイオンナにちょっとでもちかづけたかなって。そしたら!!そしたらクラランスのリップオイルが漏れ出してて白いDiorの巾着に付着、巾着のロゴあたりに緑色のシミが!!!もういや!!!!最低!!!!

私がなにを悪いことしたっていうんだよ!!との怒りと悲しみでショックで、初めてをやり直さなきゃいけないと使命感に駆られてわたしはまたDiorのサイトをずーーーっと見ている。お金?ンなのよりいまの私の気持ちの方が大事だろうが!!!!!

最悪!!!最悪!!!最低!!!

こうやって私はまた自分を裏切り続けながら生きていきます。