雷でんぱの生存履歴

27歳精神科通院中、境界知能の女の日常。現在ニート実家暮らし。

わけわからないけどなんか辛い

今日も過食。どれだけ食べたのか、これです。

f:id:ryorppi711:20240521162449j:image

いくら頑張っても苦しい。なんでなんだろう分からない。

 

私はいつも「なんで」と親に言われるけど、分からなくて「わからない」とか黙るとかそういうことしかできない。

バカだからです。正真正銘のバカ。

 

もうなんかどうでもいいと思った。

あんなに頑張った運動も全て無意味。どうして?わからない。でも無意味。なんの意味もなかった、結果がなかった、時間の無駄だった。

 

自分で決めたこともできない。こんな簡単なこともできない。中学校の教師と親とにもう2度とするなと約束したリスカもしている。過食はもう2度と絶対に生きてるうちはしないと自分に誓ったのにしている。

約束破り。

親も、教師も、自分も裏切って生きている。

教師は別に裏切っていいです、教師は私を先に裏切ったので全員不幸になって欲しい、教師は嫌い、先生みたいなのは皆嫌い大嫌い。中学校なんて高校生なんて行かなきゃよかった。