雷でんぱの生存履歴

27歳精神科通院中、境界知能の女の日常。現在ニート実家暮らし。

明日はMちゃんと江戸村!

ついに明日はMちゃんと江戸村です!Mちゃんとはいつも地元のカラオケオール(ガチ24時間以上一緒にいます)をしているのですが、一緒に遠出するのは高校3年生ぶりです!なのでとても楽しみ!

 

朝は7:50に起きました。朝ごはんオートミール(キムチチーズ)食べてプリキュア見ました。その流れでポケモンまで朝は見てます。いつも。

 

明日の準備するといっても、服も靴も決まったし、リスト化した準備はそんなにありません。

f:id:ryorppi711:20240609175223j:image

このくらい。ほぼ後半は風呂とかの時に行うこと。

 

10:30〜11:00運動しました。

なかやまきんに君のウォーミングアップ、世界一楽トレ。ひなちゃんねるの背中痩せ。

パジャマが欲しい!の話でじゃあ見に行く?と会話してましたが母も父も腰が重くてすぐ行けないかんじ。私はすぐ行きたい、すぐ行けるのに。だから仕方なく運動済ませようと運動しました。行きたい!いいよ!なのに何で行けないんでしょうねちんたらチンタラしててみっともない。

11:20なっても行く兆しがないので私は1人でチャリで駅まで行って、駅ビル行きました。

そこで江戸村後の11日に食べる用のステラおばさんのクッキー量り売り(今日は安かったらしいです!)とチュチュアンナでパジャマのズボン買いました。帰宅して13:00ごろ。

 

お昼ご飯に赤から混ぜ麺食べました、辛くて美味しかった。その後Switchで乙女ゲームして、昼寝。昼寝してしまった。

 

16:00カバンの中身の確認を始める。

f:id:ryorppi711:20240609221614j:image

これらにチェックを入れながらカバンの中身を確認していきます。ちゃんと薬の内容もチェックしました。ここまでやっても私は忘れ物するんですよねバカですよね。

17:00シャワー。洗髪、洗顔、毛剃り。いつもより丁寧にしました。ドライヤーも完璧。

このシャワーの時にちょっとリスカしてしまいました。慌てていつもはしないけど明日は用事があるのでバンドエイドを貼り付ける。これ高いからあまり使用頻度は抑えてます。いつもはファンデーションテープ使っているので。

 

18:30シャワーとかその他終了。弟が塾から帰宅。私はSwitchで乙女ゲームしつつダラダラしつつドキドキ。足マッサージもしました。

今日はずっと落ち着きません。何かしてなきゃ落ち着きなんてあったもんじゃない。明日が楽しみなんですよね。わかったよ自分、もっと落ち着いて。

 

19:30母夕飯の準備の買い出しから帰宅。何やら怒っている様子。父にあたり、ちちが母に返して、一気に家の空気は悪くなりました。これも原因は私なのですがね…あした私が朝早く起きる(明日は3:30起きです)なんものだからきっと皆気が立っていて喧嘩になる。弟は部屋に引き篭もりました。地獄のリビング。

 

20:00夕飯はハンバーグ。妹以外の5人で夕食食べました。

20:40ストレッチを2つ。

21:00にゾルピデム5mg、バルプロ酸ナトリウム300mg飲みました。

21:30にブロチゾラム0.25mg、エチゾラム0.5mg飲みした。

全ては22:00に眠気が来るように…!!、、

 

 

……こない!!!

全く眠くありません目が冴えてます。昼寝したのが原因でしょうか。恨むべし過去の私。

明日最高の状態でいたいので私は22時に寝たかったのにトホホ…。

 

ちなみにトラゾドン、アリピプラゾールは抜いてます。眠気が残るのが嫌なのと、副作用どんなだかまだアリピプラゾールは分からないから怖いので抜きました。変に響かなきゃいいけど。明日は24時間元気でいなきゃいけないからこれくらいの調整はいいでしょう。

 

22:00PILのんでも全くなつかなくて焦る。布団に横たわりながらこの記事書いてるんですが、本当に眠くない。なんならまだ筋トレできる。ストレッチも。やべぇ〜動きてぇしゃべりてぇなにかしたいよぉ。でも我慢。この我慢も辛い。

 

Mちゃんとの思い出、今まででいちばんの思い出にして明日を過ごせたらいいなと思います。帰宅する時にプリクラ撮りたいって思うくらいには楽しみだし写真でも思い出残したい。