雷でんぱの生存履歴

27歳精神科通院中、境界知能の女の日常。現在ニート実家暮らし。

6月5日健忘録

6:30起きる。7:00布団から出る。

7:50ひなちゃんねるウォーミングアップぺこぺこウォーキング

 

洗濯物たたみ、洗濯物干し。

台所の食器洗い&片付け&シンク綺麗にする。

朝ごはん。

身体がだるくてそのあとはスマホして落ち着いて過ごした。立ってると息切れしてるみたいになる。疲れ?疲れることしてないのに変だ。

 

10:50から運動。

ウォーミングアップ楽筋トレ縄跳び20分二の腕痩せ足ストレッチ全身ストレッチ。その後シャワー。

だるいだったけど頑張ってやった。筋トレはしなかった。本当はここに腹の筋トレも入れなきゃいけないんだけど。

Switchでゲームしたり二重作ったり片付けしたり絵を描いたり。

14:00オイコスに冷凍ブルーベリー入れて食べる。

16:30母が帰宅してケンタッキー買ってきてくれたのでツイスターブラックマヨネーズとポテトを食べる。

17:40父の迎えの車に乗って行きドラスト寄って化粧水パック購入。VTシカって言う緑のやつ。その後スーパー。

19:20帰宅。19:45私だけ夜ご飯(サラダ)。

21:00風呂。足マッサージ。スキンケア。

22:00PILゾルピデム5mg服用。ストレッチ

 

ゾルピデムなんて飲んでも全く眠くならないから最近はテキトーな時間に空いた時間に飲んでる。ゾルピデムで寝たこと一度もない。

22:40日記を書く。

 

 

こんな1日でした。

ソワソワして落ち着かなくて何かをずっとしていないと不安だった、それは今もそう。これがなくなって欲しい。イライラもムカムカもしたし怒りもあった。理不尽な怒りは私も対処どうしようかわからない。どうすればいいんだろう。