雷でんぱの生存履歴

27歳双極性障害、境界知能の女の日常。精神科通院中。現在ニート実家暮らし。

7/4(木) 寝れなかった!!!!!!!!!!

はい!結局昨日も寝れませんでしたー!!

22:00にブロチゾラム(レンドルミン)0.25mg飲んだのに寝たのが!27時過ぎ!夜中の3時になっても寝れなかった!!!!!!!!!

せっかくデパスもサービスで2mg飲んだのに!!!!!!!!!かえせ私のデパス!!!!!!!!!ひどい!ひどい!!ひどすぎるよ!!!

 

朝は7:00におきました。本当は6:30ごろに起きたけど。

睡眠時間3時間!!ツラい!もっと寝たい!なのに3時間て!なに!?もうゴミですねこの体。ダメですね。人間向いてない。

横たわって泣いてます。なぜ私はこんなにもダメな欠陥品なんだろう。

 

今日はきのうから電話の履歴にあったバイト応募先に折り返しの電話しなきゃいけません。あぁいやだ。わたしは電話が苦手です。怖くて仕方ないんです。だって電話ですよ?怖すぎて震える。いまからワイパックス飲んでおこうかな…。

10:401回目の電話。電話するなようで繋がらない。また横たわって「私ってダメな人間なんだ」の負のループしてました。そしたら11:30に電話が来て、それに出ました。

 

バイト受かりました。

もう一度言います。バイト受かりました。

 

えっ。嘘じゃん。リスカの痕あること話したのにバイト受かりました。やべー会社じゃないといいんだけれども。嬉しさはなんでかない。あんなに仕事欲しかったのに。

7/17が研修日らしいです。頑張って行ってきます。遅刻しないように頑張らないと。

あとまた一つ応募してる7月中だけのバイト、11日から始まるバイトあるのですがまだ合否がきておりません。多分コレは落ちましたね。えぇ間違いなく落ちました。コレ受かってもお金入るの八 8月末なのでどうしようもないんですけどね。

 

11:45。罪人なのに私はクーラー入れてしまいました。罪人なのに罪人あるまじき行為。

そしてTVでCMカットしながら容量作るために見たら録画作品を消していきます。夏アニメを見たいから、その分容量を作らないと怒られるんです。

 

てか、今月の受診のあとに、働かない人のために職の説明のウンタラカンタラ?福祉の人?みたいな人から説明?なんか受けるのにバイト決まっちまったよ。

てゆか、103万とかのやつとかも分からなくて、ふうようない?で働く?とか聞かれたけどそれも分からずとりあけず「はい!」って答えたけどアレはなんだったんだろう。世の中って分からないことだらけで私不安が大きくなる。父と母が帰宅したら聞いてみたいけど、「そんな事も知らないで返事したのか!」って怒られてしまいそうでそれも怖い。今の親との関係を壊すのが心底恐ろしくて、だから聞きたいこともきけない。ふつよーない?ふうようない?漢字が分からない。業界用語なのかな。ビジネス用語みたいな。困る。ちゃんとわかる言葉で喋ってよ、私アルバイトなのに。アルバイトは社員じゃないからビジネス用語は分からないよ。コレでまた変なことが決まっちゃったりしてたらイヤだなぁ。

 

昼はパスタ食べた。それで落ち着かなくて家の中徘徊。外は歩きたくない、暑いし日焼けするし。ウロウロちょろちょろじっとできない。

 

見つけた「TRUMP」のDステ版を3:50ごろから見始めました。耐えきれなくて残った米食べて、それでも治らなかったのでパン焼いて食べながら見ました。いちごジュースも飲んだ。酷い有様ですね。

やっぱりこの前「グランギニョル」見たせいか絶望が生ぬるい。TRUMPもひどいっちゃあ酷いんだけど、たぶんcocoonの方が心刺さる残酷さがあって、この刺さった刃物がなかなか抜けなくて余韻がいいです。グランギニョルとLILIUM、cocoonがTRUMPシリーズの中では1番好きです。なので次の舞台も楽しみ。

 

18:10。誰も帰宅しません。洗濯物を取り込み、台所を片付け。19:00になって、父、母、妹が一緒に帰宅しました。あとはいつも通り。私は不安に苛まれながら終わり。