雷でんぱの生存履歴

27歳双極性障害、境界知能の女の日常。精神科通院中。現在ニート実家暮らし。

ひまー

現在7月3日の25:03。

全く寝れないので録画した「怪物事変」のアニメ見てます。流し見しながらスマホで記事書いてます。

 

寝れなくてひまー。

ブロチゾラム(レンドルミン)025mg昨日2粒飲んだのですが、1時間くらいで寝た気がします。ようやっと26時前に寝れて嬉しい。でも朝は10:00時近くに起きてしまい…早くなれるけど寝すぎるのも面倒くさい。

 

なんか怪物事変すげー事になってる。雪男の双子がごちゃごちゃになっとるし兄さん危篤なんだが。

 

朝起きて洗濯物して朝の食器片付けして朝の薬のむ。たまごサンドイッチ食べた。

昼はポテトサンドイッチ食べた。

そこから17:00ごろまで寝た。マジかよおい。でも寝てしまった。夢まで見た。悪魔みたいなゆめだ。

 

あ、お兄さん助かってベッドの上で喋ってる。良かったね弟くん。

1話から見てるけど、主人公の名前が「カバネ」って以外キャラ名が全く分からん。髪色がみんな違うから、顔見たら「あーこの子ね」ってすぐ分かるけど。

 

夜は普通に食べた。薬飲んで。休んでシャワー。

あ、「TRUMP」という漫画読みました。私の推し舞台の「TRUMPシリーズ」が漫画となったものです。面白いからぜひ。ゴシックファンタジー・ミステリー・残酷劇です。喜劇じゃないのでそういうのが好きな人には勧められないんですけど、酷い物語がとにかく好き!なら絶対に観た方がいい。そんな脚本を毎回書いて私を驚かせる作家なのです。

 

22:30に今日はブロチゾラム(レンドルミン)0.25mg飲みました。

はい、現在24:20。眠く無い。

どうしたものかな、このまま布団に入って何もしてないと確実に私は病むんです。だからそれはできない。音楽でも聞きながらかな。イヤホンぶっ壊れてるけど。

 

どうやら怪物事変、カバネの両親のことについてやるらしいです。今日はここまでにしておきましょうか。アニメ見るのも疲れた。2つくらい流し見しました。

次見るのは「狼と香辛料」です。これはこの前やったやつを流し見。

 

こんなことやってるからねれねーんだよ?あぁはい分かってます。じゃあ辞めたところで私は寝れない、ならば動ける時に動きたいしやりたいことをやってしまいたい。私は根っからの夜型人間なんですよ、それこそ赤子の時から夜は寝ないでギャーギャー泣いていたくらいですから。泣きすぎて通報される手前だったとか。どんだけうるせーんだよ私はよ。

狼と香辛料」も流し見なので話はテキトー。小説も私が中学生の時に読んだけど訳わからんすぎて貸してくれた友達に返したレベルで話覚えてない。難しい話だったきがする、銀貨がどうとか、なんか売り物売ってるだけなのに悪党?に追いかけられたりとか。もうわけがわからない。あ、ちゃんと友達には「貸してくれてありがとう、このホロって子かわいいよね赤目の子が好き」と言って返した記憶がある。変な否定は言ってないような…でもロレンス(主人公の男)がおじさんだねとは行った気がする。あかん。絶対アカンやつやん。バカだなバーカ。だから私友達いないんだよ。この友達とは当時とても仲が良かったけど今はもう連絡先も知らないし会ってもいません。どこに行って何をしているのかも分からない。そんなもんで私はずっと孤独です。

 

すること無いけど眠くないからこんな時間にはてブロ開いて打ち込みしてるけど暇だなー。でも眠る気もないしどうしたもんかなー。もう一粒ブロチゾラムのんだら明日起きられなくなるかもしれないし日中眠気残るのはイライラしてダメなんだよなー。

さっきワイパックスも飲んだのにリラックス効果切れたのか(早すぎ)全く眠気がこない。こうなったらデパス1mg2粒飲んで強制入眠しようかな。デパス減らしたくないからなるべく使いたくはないんだけど…凹む…。

よし!今やってる「狼と香辛料」が終わったらデパス2mg接種して、スマホにイヤホンして、音楽聴いて布団に転がろう。そうしよう。決めました。

死のう死のうって言ってるのにこうやって明日起きること考えてる。矛盾してるのに両立してる。ハーばか。私にもいつかあのときのような勢いが戻ってくればイイな。

 

皆さんは眠剤が全く効かないどうしてますか?私主治医に相談したら薬無くなったんですけど。こんなことってあるんですかね。この話題は解決するまでずーーーーっと言い続けますよ私はね。

あとお金ないこともずっと言い続けます。ちなみに今日は相手の都合が悪くて会うのはダメでした。来週になりますかね。

来週は婦人科検診に婦人科検査もあってめんどくさい。けど行って検査結果を撮影時に持ってかないとだからな。

 

じゃあおやすみなさい。

寝れることを祈りますー!