雷でんぱの履歴

27歳精神科通院中境界知能な女の日常。ちな現在ニート実家暮らし。

朝起きてから耳の調子がすこぶる悪い、もうずっと耳鳴り。

 

昨日(4/11)はホントひどかった。

夕方なっても不安発作、落ち込みが酷くてロラゼパム0.5mgを3錠飲んでも落ち着かなく。

 

もしかしてロラゼパムではなくリスペリドン先輩の出番!?と思ってリスペリドン探すもない。ないどっこにもない

 

え!?またパニック!!

薬局でもらった袋の中さがしてもない!

てかまって?処方されなかった!?リスペリドンなしに3週間わたしどうやって過ごせばいいの…!!?!?

 

てか昨日はいろんなもの無くした。

自販機で買ったばかりのコーヒーペットボトルとか、左耳軟骨につけてた透明ピアスとか、右耳軟骨につけてたピアスのキャッチャーとか。

金とスマホ無くさなくてよかったけども。

コーヒーペットボトルは1時間くらいさがして見つけたけどピアスはもーどこいったのか分からなくて見つからなかった。

こうしてまた新しい小さな絶望を重ねていくんですね、人は。

 

落ち込みに加えてショックが重なって泣ける。泣けるじゃないわ泣いたわ。

そんな昨日の夜でした。

寝れねぇ!てなったけどゾルピデム5mg1錠、ブロチゾラム0.25mg1錠、トラゾドン25mg1錠のみ、2時過ぎにやっとこさ入眠。

 

この日の夜に「日中早く起きれるように」「外出て散歩でもして運動しないと寝れないよ!」と言われ…。

違う!そうだけどそうじゃないの!!と反発できればどれほど良いか…はぁ

 

今日起きたのは7:30。

いつもは起きるの辛くて辛くて11時にやっとリビング行くのに今日は目覚めるという。

起きてからも気分は最悪。昨日のキショい落ち込みとか正体不明の不快感を引きずって今日になっちゃった。

f:id:ryorppi711:20240412105422j:image

今日の朝イチツイートのなんとキモい言葉だろうか、まるでキチゲェだ、キチガイが書いたに違いない。

 

嫌なカンジ引きずって朝ごはんに冷凍ブルーベリー入れたヨーグルトと麦茶。

妹が残した朝食のマヨたまトーストのかけらも吸収。

日課バルプロ酸ナトリウム300mgを服用。

花粉の薬も飲んだ。

ほんとはロラゼパムも飲みたかったけどこんなペースで飲んでたら無くなっちゃうから我慢!

 

起きて朝食なんて数ヶ月ぶりに食った。

そう言えば昨日リスカした箇所は痛まない。いつもなら「あーピリピリする〜」くらいには痛つくのに。やっぱり上手くリスカできなかった、今日はカミソリ新しくしてやろうと決意。鬱憤が晴れるわけじゃないし、見てほしくないし、「痛かった?」「大丈夫?」「心配だよ」「苦しいね」と同情されたくもない

痛みがあるとなんかちょっと安心するし、傷が自分の目に見えて見えるからホッとする。それだけ。

切ったけど上からファンデテープ貼るから撮影これで乗り切ろうっ。

 

次の診察の時は絶対にロラゼパム1mgで30回分処方してください!って伝える…!!

リスペリドンも処方してくださいって伝える!!

 

あと過去に1ヶ月服用してたボルチオキセチン(トリンテリックス)も処方してもらいたいなー、言ったらs先生出してくれるかなぁ。

 

 

今日はこれから母と外出。

なんだか張り切ってる母。仕事休みだからか?

私と昼飯行って、本屋行って、ドラストに行くと張り切ってる。楽しそうな母の気持ち壊したくないから言わないけど、私今そんなにテンション高くないし外に行くの正直だるくて行きたくないし楽しくもないけど、そんな個人の身勝手で母の気持ち踏み躙りもできないから行く。

 

特別おしゃれする気にもなれずに、日焼け止めとまつ毛美容液塗って、眉毛ちょこっとやって、服は……パーカーとズボンでいいか。

 

私のことを外に出そうとしてくれる母に「めんどくさい」と思うなんて、なんて酷い娘。

 

いってきまーす。

いい加減耳鳴りは仕事やめろーーー。