雷でんぱの履歴

27歳精神科通院中境界知能な女の日常。ちな現在ニート実家暮らし。

裏切り者

恐怖をとても感じてる。

と言うのも今日すごくだるい。身体中に重り付けて筋トレでもしてんのかってくらい動けない、動かなきゃという意思はあるのにTVも体を起こして見ることができない。

 

今この記事をかくのも精一杯で何を書いていいのか分からない、けどこれは自分の観察日記みたいなもので続けることしか意味なんてないからこのしんどさと辛さと何もかもを吐こうと思って書いてる。

 

予測変換がバカで腹が立つ、iPhoneの予測変換はバカですね私そんなこと入力してないのにちゃんと変換してくれないアップデートしろよこの世の中に。そんなことはどうでもいいですね。

 

 

バルプロ酸ナトリウム300mg、ロラタジンOD10mg(花粉の薬)、呉茱萸湯(ゴシュユトウ)、ロキソニン、呉茱萸湯(ゴシュユトウ)、呉茱萸湯(ゴシュユトウ)、バルプロ酸ナトリウム300mg、ピル、ブロチゾラム、ラツーダ 、ブロチゾラムトラゾドン

 

今日飲んだ薬と飲む予定の薬。

何もできない自分に腹が立つ、このだるさにイライラして泣けてくる。こんなつもりじゃなかった、今日もちょっと化粧して外でて歩いて、そして筋トレの動画見つけたからそれをやって前向きに生きてくはずだったのになんでこういうスタート!する時にこうなるかな。何もかも上手くいかない、こうやって私が私を何度も何度も何度も何度も裏切り続ける。

 

やろうと思ったところでやらない、こんなのただの嘘こきじゃねーか。楽しいそういうことして?楽しそうね?動くのやっと?演技じゃないのまたそんなこと言って同情買う気なんでしょ恥ずかしいったらありゃしない人に顔も向けられないよお前は人じゃないからね!穴しか取り柄のない生ゴミ以下だもんね〜。

 

頭の中にこんな悪口しかグルグルしなくて余計疲れるけどこれは全部自分のせい。私のせい。私が悪くて誰も悪くない。自分のせい。

 

下痢も今日も続いてる。3日くらい続いてる。腹も少しいなくなってきた。