雷でんぱの履歴

27歳精神科通院中境界知能な女の日常。ちな現在ニート実家暮らし。

1週間分のカロリー摂取

 

ななやに行ってきました。

食べたのはカキフライ定食。ご飯は小盛りで赤い色した豆入ったご飯にしました。アレ何ご飯っていうの?赤飯とは違う、なんか色々具が入ってる健康に良さそうな米…。全部食べれた…けど!量が多くて最後の方きつかった。ヒィヒィいってた気がする。

お惣菜のナムルが美味しかった。フライものは4個も食うもんじゃないですね…もう胃袋がおかしくなってる。

私と母が食い終わるのに、隣のテーブルの人が2組も入れ替わってた…どんだけ食うの時間かかってんだ…。

 

その足でゲオ行った。

数年ぶりに漫画とDVDレンタルした。

DVDは「私の幸せな結婚」の実写。

漫画は、

血の轍1,2巻

少年のアビス1,2,3巻

明日、私は誰かのカノジョ1,2巻

光が死んだ夏1,2,3,4巻

流行りに乗ろうとした結果、まったく時代遅れ。いや、流行った時に読もうとは思ってたよ、でも漫画高いから手が伸びなくてこんな時期に…。

 

でも!

1番読みたかった光が死んだ夏レンタルあってよかった〜!

このためにゲオ来たんだからね。

 

その後スーパーで買い物して帰宅。

 

まず血の轍読みました。

あらすじ知ってたけどこういうの好きだからすでに続きが読みたい。再レンタルは1週間後かぁ〜。

ママと静ちゃん、激ヤバたにえんマジエグちゃんぽん。

 

 

今日は夕飯はマジほんのちょっとだけ食べて終えます。両親、朝飯はともかく、昼飯と夜飯は絶対に食べなさいとうるさいし監視してくるからいかなる理由があろうとも食わなければならない。つらい。高校の時に拒食症やってからホント飯の時間はいつも苦痛〜。

好きにやらせてくれないかなぁ〜…。

 

てかホント、耳の違和感?耳鳴り?がうるさいんだけど特に左耳なんなん??うざったー。