雷でんぱの生存履歴

27歳精神科通院中、境界知能の女の日常。現在ニート実家暮らし。

5\24(金)怒りで始まり怒りで終わる日

7:50起床。

 

洗濯やってたら口出しされてイライラ。今日は朝から怒りが抑えられない。イライラ、イライラ、腹の底が支配される。怒りに。また私に死ねばいいというのかお前らは。

 

8:30ひなちゃんねるペコペコウォーキング20分間イライラはおさまらず

 

朝起きた時から足が痛い。これはずっと昨日より前から痛かった。筋肉痛じゃない痛み。立つとピンと痛くなる、痛くて歩き方がヨレる。それにもイライラする、膝?付け根?が痛いせいで立つ時とか痛くて仕方ない。でも運動は続けないといけないダイエットだから。こんなんじゃなかったらもっと今日気分良かったのに。怒りが止まらない何にも怒る。

 

朝ごはん食べてもイライラ治らなかった。そのままYouTubeみてたら寝落ちしてて11:00。朝ごはん片付けてウダウダ。今日は完全に運動やる気ない。

でもやりました。いつも通りになかやまきんに君ウォーミングアップ&世界一楽な筋トレ

ひなちゃんねる縄跳び20分&これやったら痩せる!ダンス

終わってシャワー、スキンケア。今日は普通にしてても暑くて身体が冷えない。足が痛くて痛くて、歩く時躊躇してしまうから家にあったロキソニン入り湿布を両膝に貼り付けた。効くのかこれ?ばあちゃんがありすぎて余らせて要らないからって家にたくさんある。

服着て、TVでYouTubeみて、なんとなく鏡見てたらやりたくなって二重作って下地塗ってパウダーしてリップつけた。目元もまつ毛あげてマスカラ塗った。

 

昼飯作るも食べる気にならなくて冷蔵庫行き。暇だけど何かしたい何かしよう、とアマプラで「変態仮面」見始めた14:30。みながらスマホいじって飯食べた。

足?膝?付け根?は痛くなくなっててロキソニン入り湿布すごいなと思う。イライラも無くなってたその時はね。

 

 

ーー5/26(日)に以下から記入ーー

ロキソニン湿布はかなり効いた。

16:00過ぎ暇で脂肪燃焼ちゃんの腹筋筋トレ、足筋トレ、ストレッチを何個かやる。

 

その後はみんな帰宅してきて洗濯物やったり花に水かけたり、夜ご飯作ったり。

おわり。