雷でんぱの生存履歴

27歳精神科通院中、境界知能の女の日常。現在ニート実家暮らし。

胃痛がひどい日

 

今日ねすごーーーーく胃痛が酷くて使い物にならない一日だったよ。

朝、あの痛み6:00に起きて痛くて痛くて、寝ても痛くて起きても痛くて、たまに大きな波が来て痛くて…動けないし気分最悪。下痢もするし。

病気だとかは思わないけど胃薬も持ってないからロキソニンなんでも痛いのは治らない。

 

朝ごはん食べれずずーっと布団にいた。15:00ごろ帰ってきた母親が胃薬買ってきてくれた(キャベジン)から、おにぎりを食べてそれを飲んで冷静にしてた。

17:00ごろには効いてきて、立ち上がれるようになって花に水あげて、洗濯物取り込んで畳んだ。ら、また鈍痛が鈍い感じでくる。もうイライラ。イライラしていられない。腹立つ。でも怒れない。何か気分転換しなきゃ!と思いピアッサーを3つ見つけたので取り敢えず左耳に1つピアッサーで穴開けました。コレで右3、左3の3:3になったよ、ピアスの数。プレッシャーあと2つ分あるから明日あたりまた開けようかな、穴小さいんだけどね…。私14Gとかで大きく開けたいんもん。

 

夜ご飯はサンドイッチ食べた。胃薬も追加でデパケン300mgとキャベジン2錠飲む。22:00になってヤーズフレックス1錠とマイスリー5mg飲む。

 

ちょっと元気になったから動きたくて、妹のお迎えについていく。駅で妹拾って車で帰宅。帰宅後、残ってたサンドイッチを妹と食べた。

 

胃が痛くて今日は母と妹の演奏会で仙台に行くつもりだったのに、弟の部活の大会があってみに行く予定だったのに全てキャンセルになってすごく落ち込んだしイライラして何に当たっていいかわからなくてさらにイライラした。

そんな1日だった。明日は胃痛治るといいけど。