雷でんぱの生存履歴

27歳精神科通院中、境界知能の女の日常。現在ニート実家暮らし。

5/23(木)の1日

はてブロは1ヶ月くらい続いてんのかな、こういうのあってるのかもしれない。誰も見てないところで思ってる事全部はだかでバーって書くの。Twitter?X?じゃこんなこと出来ないから。

 

8:00起床。EAA飲んでひなちゃんねるペコペコウォーキングを20分やる。

その後朝ごはん食べ、(タンパク質ねぇなとおもい)プロテイン飲み、歯磨き、メガネからコンタクトレンズにする。ひなちゃんねる顔痩せ動画やる。まったりして9:50。まだ昨日寝てた時間に朝の支度終わって嬉しい。

 

昨日はYouTubeとインスタ見て、「私もこんなふうにイラストをかけるようになりたい」と思いました。形から入る私はずっと新型iPadが気になって調べて、高くて、絵の勉強の仕方も調べず見てました。バカです。でも頭の中の理想をイラストに書き起こす事が出来たらどれだけ良いでしょう。やりたい、そうなりたい、私の小学校からの憧れ。保育園の時から絵を書くのは好きでした、ルールがないから好きに書けてこれだけは先生に褒められたし好きだった。

 

運動やりたくねぇなと思いながら、なかやまきんに君のいつものウォームアップ世界一楽な筋トレをやる。その流れでひなちゃんねる20分縄跳びをした。楽しくはなかった。シャワー浴びて昼を作って、ひなちゃんねるストレッチ動画2本してご飯を食べた。あ、ご飯食べた後にストレッチしたんだっけ忘れた。

 

15:00暇になる、こういう時に仕事とかバイトとか普通の人と怠惰な私を比べて闇堕ちする。これじゃダメだと、薬に頼るのもダメなのだと、何かしなくちゃと日記を書いて、イラスト教科書みたいなの2階から持ってきて絵を描く。ひたすら絵を描いた。教科書の、「こうやって書きます」にならって。

1時間もやらないで飽きました。

 

洗濯取り込み、畳み、花に水やり。

米炊き。ちょっとスマホいじって19:00になっても母帰宅しないので夕飯作り。

 

以降はいつも通り。何もしたくないから気力がなくて今日はシャワーが精一杯でスキンケアおざなりでした。

でも、自分で決めたからってひなちゃんねるストレッチ足マッサージはしました。頑張ったけど褒める人間はいないできて当たり前のことだから。

 

何かしよう、でも何していいかわからない。じっとしていたくないけど本を読むとかそういう事しか今の時間からは許されない。何かしたい、何がしたいかわからない、何かしたい、でも何したらいい、グルグルこの思考が回ってイライラしてきた。もう23時なのに。

じっとしていられない!じっとしていたくないの!

あぁイライラする、朝はとっても順調だったのに。9:00ごろまでだけども。やりたくないよりも気力がなくなってる、ダメだこんなの前の状態なんかに戻りたくない。

明日には全て治ってるといい。元気でなんでもできてテンション高くて疲れなくて、そういう人になりたい。私は私の実力知ってるこんなんじゃないんだ本当は。

明日は治ってますように。

 

じっとしてられない!

なにかしたい!!!!