雷でんぱの履歴

27歳精神科通院中境界知能な女の日常。ちな現在ニート実家暮らし。

常備薬飲み忘れとレンタルした映画の感想。

昨日の就寝はやっぱり2時過ぎで、今日は9:00近くに起床。

11時までには起きな!と言われたからまぁまぁ良いのでは?全くなにも良くないけど。

 

朝起きて「あっ!昨日の晩にラツーダ 飲み忘れた!」と気付き、バルプロ酸ナトリウム300mgと花粉の薬、ラツーダ 20mgを摂取。

ラツーダ 本当は60mgの処方たけど、これ副作用ひどくて、特に吐き気が酷いから一気に飲まないで時間置いて分けて飲んでる。

それでもラツーダ 20mg飲んだ後気持ち悪さあるからグロッキー状態。

朝飲むものじゃないよね夜飲むものだもんね。

 

昨日はリスカチャレンジするぞ!と意気込んでいたけどいざ風呂場にカミソリ持ってくとまた別のことに思考?考え?行っちゃって刃の鋭さ試す程度でおしまい恥ずべきリストカッター行為である。もうリストカッター名乗るな。でも今朝パジャマに血がてんてんとついていたから切れる方の刃だと認識。よかった(よくない)。

ちなみにまったく痛くなかったから傷は完全に塞がった模様。

 

ラツーダ 朝に飲むものじゃないかもしれない…吐き気乗り越えたその後、なんだかだるくて眠くて、でも寝るまでには至らない眠気がずーーーっと続いた。14:00ごろまでずっと。

立っても座ってもつらいからこたつに入って横たわるしかなくて惨めだった。

 

昼はコロッケライス?と肉巻きおにぎりを一つずつ。正直肉巻きおにぎり一個で腹一杯だったんにコロッケライス?も食えといわれ胃袋にギチギチ詰め込みやっと完食。

その後も動くのが辛くて、起きていたいのに眠気が酷くて段々とイライラするしムカついてくるし不快が酷くなってくる。

せっかくの土曜日なのに全く穏やかじゃない、でもリスペリドンはないしロラゼパムもたくさん使えないし使うと無くなっちゃうし。

俺に薬をくれ!!

お薬大好き!!!!

個人的にずーっとコンサータを飲みたいって思ってる。

次受診したときにエチゾラムもくださいって言おうかな、あれ即効性すごいし効果もいいから好きなんだよねぇ。作用時間短いのか薬切れるけど。笑

 

15時過ぎた頃、「私の幸せな結婚見っぺ!」と言われ母と妹と一緒にレンタルした私の幸せな結婚を鑑賞。

いやぁ話が突破でみんな似たような服に似たような顔?髪型?で誰が誰だか分からなくて終始「ん?ドユコト?この人は誰?」で終えちゃった…。おれはむりょく…。

主人公の男の人は銀髪で分かりやすかった。あとおじゃる丸みたいな帽子の人と、メガネマフラーモブ男子は分かったから混乱せず見れた。

 

主人公の女の子、オドオドしててドジな感じ?なにやっても上手くできなくて声も小さくて怒られちゃうみたいな…。でもメッチャすごい能力持っててそれ使って戦いをやめさせられて、銀髪の男と結婚!みたいなカンジ。

なんか家燃えた時「え!放火って大罪じゃん!やば!」って思ったのが感想。

 

集中して全部見れるはずもなく。一度も集中できず話半分でスマホ見たりゴロゴロしたりコーヒー飲んだりお菓子買ったりしてた。

 

そんで思い出したみたいに来る耳鳴り。

またかよ!!!

昨日よりは酷くはない?のか?けど、ザーザーみたいな。映画見てる途中で来る頭痛。はぁーもう何なんだろうかこの不調は。

 

あ、ちなみに今日は父が1人で父方のばあちゃん家に泊まり行って留守。

夜ご飯はハンバーグで父の分がみんなに回るからいつもよりチョット多く食べれて嬉しい。

 

てゆか、映画の頃からのまたの耳鳴りと、それにプラスして頭痛、そしてさらに吐き気が出てきてせっかくのハンバーグが…。

夕飯前にロキソニン60mg1錠摂取。

ご飯食べ終えてやっと頭痛がなくなってきました…はぁぁ。

 

今日はラツーダ 飲み忘れないように気をつけよう。ホント、酷い目見た。

って思っても忘れちゃうんだよねー!!

 

今日はシャワー行けました。身体洗っただけだけど、シャワーできるのは大きい。化粧水もぬれたの奇跡かもしれない。けどもうね、耳鳴りがねうるさくて。明日は耳鳴りも頭痛も治ればいいなぁ。