雷でんぱの履歴

27歳精神科通院中境界知能な女の日常。ちな現在ニート実家暮らし。

4/14(日)分、投稿し忘れた

 

ここのところ毎日はてなブログ書いてる。

続く限りは続けようと思う、私はいつなにがあったかなんてすぐ忘れちゃうクセに不快だったって事はいつまでもずーーーーっと覚えてるから、「あぁこの時こんな事確かにあったな」って見返せるのはいい事だよね。

 

今日は朝なかなか起きれなくて10:40に布団出た。いやほんとは8時には起きててリビングのプリキュアの音とか、弟とか妹が母と喋ってるのとか聞こえてたんだけどだるくて眠気が酷くて中々リビング行く勇気がなかった。このままリビング行っても床に寝転ぶだけなら邪魔になるから布団いようって。動けるまでね。

 

そんで起きて、今日は顔洗えた!それに化粧水もぬれた。普通なことがこなせて安心。私は廃人なんかじゃない、まだ人間と名乗っていいくらいには人に近い生物。

 

バルプロ酸ナトリウム300mg飲んで、花粉の薬と、漢方飲んで、ヨーグルトと冷凍ブルーベリーを食べた。

母がコーヒーを作ってくれたのでそれも飲む。珍しい母が私にコーヒー作ってくれるの。

午前中はリラックスして過ごせた。あー働かなきゃと求人調べようとするくらいには前向き

 

昼はたらこスパゲッティとサラダ。

昼食う前に漢方飲まなきゃだからって袋開けたら、中身ぶちまけちゃって…1つ無駄にした…。掃除機で掃除してたら床のゴミも気になってそのままあたりいったいを全部掃除機かけた。そしたらもう昼だった。

 

久々Switch充電してゼルダやった

ダラダラ特になにするでもなく、魔物を倒して散歩してハイラル歩いて…。そのごポケモンも10分くらいやってゲーム終了。

スマホしてゲームしてさぁなんか字面見るとやっぱり人間名乗っていい生物じゃないよな。血肉削って働いて時間も命も消費して疲弊してる人の中で何やってんのオマエって。

外にも出ずにバカみたいな話しかしなくて頭を使わないで、人になった意味あんの?人なんだから人として生きてる許可得られるくらいには何かしろよって、私もそう思う。

 

15:00に父が帰宅して母がスゲー顔してた。「帰ってくんの、早!」だって。笑。

 

夜はエビチリ食った。

その後は父の大河ドラマ見る時間だから私は寝る部屋に移動して静かに過ごした。音立てたりできないし。ウルセェってアピされんだもん、ワザとねしかも。言えばいいのに言わないでアピるし、TVの音この前は50ちかくてホントうるさくて頭痛くなった。

父、PCのタイピングもすごくうるさくて嫌い。立てる音がデカいしいつも怒ってる。口で言ってよ私のなにに腹が立ってるの?分からないよ言われないと。バカですから〜!

 

夕飯後、とりまラツーダ 20mg1錠。それと10時にピル飲んで、バルプロ酸ナトリウム300mg摂取。

 

その後吐き気ないの確かめてラツーダ 40mg追加これがキツイ普通に具合が悪くなる

 

妹が中々帰宅せず思わず心配になる。

帰宅するまで待ってる。その間にお菓子過食してしまった。最悪だ。

でもまぁ妹無事帰ってきてくれたからよかった。妹がリビングで飯食う横に私もいて、1人飯は寂しいだろうから一緒にいた。

ラツーダ のせいで体調が激悪だけど。笑。

 

そんでゾルピデム5mg1錠摂取

眠くならない。全く眠くならない。

追加でブロチゾラム0.25mg1錠摂取

ようやっとウトウトしてきて、布団に入る。と、なぜか覚醒眠くない!でも体調が悪い!(ラツーダ のせい)

 

ラツーダ 効いてると思うんだけど、こんなに体調悪くなるのはいちいち鬱になる。泊まり行く時とか、友達と遊ぶ時とかは絶対飲まないって決めてる。だって具合悪くなりたくないし。

多少鬱とか躁とかの振り幅デッカくなっちゃっても友達といる時は飲まない!!