雷でんぱの履歴

27歳精神科通院中境界知能な女の日常。ちな現在ニート実家暮らし。

父の誕生日

 

起床10:30。まぁまぁなのでは?

11時とか12時に起きると絶望するからこのくらいだと絶望はしないでも、家はみんな仕事とか学校とかでいない。

 

バルプロ酸ナトリウム300mg摂取。

あと茱萸湯(ゴシュユトウ)一袋摂取。

洗濯物干して、昨日の夜と今日の朝分のシンクに溜まった食器を洗って12時。

 

今日気分上がらないからヘッドホンつけて音楽聴きながら無理やりこなした。

私ヘッドホンとかイヤホンとかカラオケでもそうだけど、音めっちゃデカくする派。ヘッドホン&イヤホンは音漏れするんじゃねーか?ってくらいデカい。将来難聴になるかも難聴予備軍。やばー。

 

そういや耳鳴り今日はなくて頭痛もロキソニン効いたのかあまり酷くない。

てか頭痛予防?のために漢方(呉茱萸ゴシュユトウ)飲んでるのに痛くなるのはなぁぜなぁぜ?日々「薬のままではない痛み」にまでは落ちてくれてるからいいんだけど、またに無視できなくてロキソニンはやっぱり必要。せっかく金出して貰ってるんだからもっと効いてくれても良くない!?

 

昼兼朝ごはんはオレンジ1個と、スーパーで買ってもらった銀だこの冷凍食品1パック。

「銀だこ食べたい!」ってなった時に騒いだらこれになった。そして今日の今日まで忘れてて今見つけるという。バカ娘にも程がある。

 

てか音楽聴くの良いかもしれない。

他の雑音が全く聞こえなくなるし、それに頭の声もまぁまぁ静かだ。アレヤレ、コレヤレとか否定することだとか死ねだとかあんまり言ってこない。良い!

 

てか!

今週撮影行くから夜行バス予約しなきゃなのすっかり忘れていた。撮影時って夜行バス早朝現地到着その足でネカフェ仮眠とってメイクして現場バスターミナルで化粧落とす夜行バスで早朝帰宅なんだよね。合計3日。

疲れとかもあるし、何より風呂に入らないのが辛い。今回は撮影後にもう一度ネカフェとか入ってシャワー浴びようかなと考え中…。

でもネカフェも安くないし…。でもこれで私はいまの生活費?稼いでいるから頑張ろうと思う。

 

銀だこ食い終わってYouTube見てたら心臓がドキドキし始めた。動悸です。また今日も私はこの動悸に虐められるのです。あぁこれはダメだとロラゼパム0.5mg1錠。新しい袋から開けて飲んで気づいた、ねぇ!今回のs先生さ!ロラゼパム0.5mgを10個(1シート)しか処方してくれなかった!!!!!しぬ…私はこの3週間どう生きればいいんだ…無理だよ…こんな……。こうして私は今日も絶望した。頭も痛くなってきた。え?薬に頼らないで外出て社会人になってから出直して来いってこと?なんだか腹が立ってきた。もとのT先生はこんな先生じゃなかった、もっと私のこと考えてくれる先生だったのに!!s先生なんて嫌いだ。もう行きたくない精神科。でも行かないと薬はもらえないから行くしかない…はぁ、、、。

午前中調子いいな!思ったけどすぐコレ。いつも自分に裏切られる。もうODがしたい。ODすると薬なくなるからリスカでもしてスッキリしよ。

 

ロラゼパム効かなくて?リスカ。カッターとカミソリでやったけどカッターは切れない。カミソリはスッパリ切れる。から痛みもカミソリのが強い。深く切るのは後が面倒なのでカッターで力を込めてギーギー何度もやった。

スッキリしないしモヤるし、でもなにもせずエンエン泣くよりはマシでしょ。これでまた私は半袖制服がある仕事はできなくなりました。コンビニ、ドラスト、すき家とかの飲食。これら全部ダメ。清掃員もダメ。

後片付けと自分でガーゼ貼るの虚しい。でも顔見知りの人とかにマジでやって欲しくないから自分でやった。

 

落ち着かなくて家中徘徊。ピアノ弾こうかな、とピアノを始めてやってたら途中で妹が帰宅。17:00近くまでピアノ弾いてた。

その後は洗濯物取り入れたりしてたら母帰宅。母が今日父のバースデーだからってシャトレーゼでケーキ買ってきた。その時買ったアップルパイをおやつに食べた。私もしかしなくても食いすぎか??いや食い過ぎだな…そんなんじゃ痩せるどころじゃない。拒食になりたいとは思わないけど拒食の時の体型は欲しい。

 

母は頭痛がひどくて帰宅してきた。私の頭痛うつったのかな…ロキソニン飲んで寝てる。早く良くなるといいね。

 

夕飯前に漢方飲む。

夜ご飯は間食に食べようと思ったけどやめたナン一1枚とカレー。

バルプロ酸ナトリウム300mgラツーダ 20mg花粉の薬を飲む。

 

その後風呂。今日は風呂入れた。身体も洗えたし湯船に入った。髪と顔は洗えなかった。

入浴中やけにリスカしたところ固くなってるなぁってブニブニ推してたらだんだん痛くなってきた。多分お湯が染みてる。ケロイドなってるところの上にリスカしたから治り遅いのかも。醜くて汚い手。

 

夜はケーキを食べた。ショートケーキ。

ラツーダ のおかげで体調は悪い。

おやすみなさい。