雷でんぱの履歴

27歳精神科通院中境界知能な女の日常。ちな現在ニート実家暮らし。

今日は婦人科に行く

 

10:00に起床。ダラダラ洗濯物とか干したり昨日の夕飯の食器と朝の食器洗ったら12:00。

バルプロ酸ナトリウム300mgロラタジンOD10mg(花粉の薬)、茱萸湯(ゴシュユトウ)一袋を飲む。

 

昼ごはんは、

ヨーグルトにブルーベリー&ハチミツ。

昨日の残りのカレーに冷凍うどん。

 

婦人科行かなきゃ、、、と準備。これがホント進まなくて大変だったし疲れた。

服は2,3回全身変えた。そもそも着ようと思ってた服がなくて(多分妹が着て行った)だから違うの探すのにもガサガサして30分くらいかけてた。それから一度決めた服、鏡見たら「なんか違う」「太って見える」「ただのブス」のトリプルコンボで着替えて、着替えて、それでやっとTシャツにアームカバー、スラックスに決定疲れた。もうここで1時間は経過。

メイクも一度やったんだけど気に入らず全部落として、また初めからメイクし直した。一度のメイクに1時間30分以上かかるから、多分これで3時間。なんで私いつもこうなんだろうか。サッサと行けば終わるのに。しかもただ婦人科行って結果聞くだけなのにこんなに。自分が自分めんどくさい

 

本当ならば15時ごろに受診して〜ってするはずだったのに15時なんてまだ自宅。

髪もヘアアイロンしてリップ塗ってOK!行こ!って時に、アームウォーマーがないどこ探してもない!なんで!!マジもう全部屋探したしトイレも風呂も脱衣所探しても見つからない。迫る時刻。苛立つ私。無いアームウォーマー。そして始まるまたイチからのコーデ探し。もうバリ疲れ切ってしまった。結局に服選んだ。今までの悩みが全くの無意味。

そんで靴履く時も時間ないのに汚れ気になって家に戻って靴を掃除するという。バカかよ。

家を出たのは16:45。バカですね。

一応家出る前にロラゼパム0.5mg1錠飲みました。

トコトコ歩いて外が暑い。それに小学生も中学生も高校生もいる時間帯だからすごくいづらくて小さくなって歩いた。ヘッドホンでクソデカ音楽聴いてるのにそういうの気になる。外にいる人みんな私のことジラって見ては視線を戻す。きっと普段ニートで引きこもりの私が外にいるから地域の人煩わしくてコソコソしてんだよなぁ…分かっていても辛い。

婦人科には1時間かからないくらいで到着。

ギリ受付間に合ったけど若干の嫌味を言われてしまい…ゴメンなさいと頭下げた。いつもこうなんだよな私、なんかの問題がプチプチ起こって前に進まない感じ。

待ち受けタッチパネルなんだけど、「婦人科」「産婦人科」の2つの項目から始まってこれが毎回わからない。私はどっちなの?これはコレとなにが違う?また受付の人に迷惑かけながらも受付完了。バカここに極まれり!

 

帰宅もトコトコ歩いて帰った。きた時とルート若干変えた。帰りにスーパー寄って今日のご褒美買った(明日の昼ごはん)。コーヒーも買って飲みながら帰宅。

したら帰宅途中に仕事終わりの帰宅途中の母と遭遇。一緒に歩いて帰宅。その後一緒にご飯作って(混ぜたり、冷蔵庫に物をしまうだけで調理してない)ご飯食べたのは20:30だった。茱萸湯(ゴシュユトウ)一袋服用。

 

てか!母にレッグウォーマー無くなった!って伝えたらコタツの下にあってすぐ見つかって…涙。私なんなのホント…また自分が嫌になる。

 

夜ご飯食べて、妹に今日化粧が上手にできたから見せようと思ったけど化粧落とす。

そんでバルプロ酸ナトリウム300mg服用。

ラツーダ は気分悪くなるから夜寝る前に飲もうと決意。

 

そんな1日。はやくしにたいなーと思う。