雷でんぱの履歴

27歳精神科通院中境界知能な女の日常。ちな現在ニート実家暮らし。

2021年9月にやったWAIS-Ⅲの結果

 

題名の通り。

WAIS-Ⅲの結果、ここに残しておく。

 

自立支援の紙に書いてあったやつで、医師からの説明とかなにもなかったからこれがどういう意味なのか分からない。

だからもし「こうなんじゃないかな?」みたいな意見?感想?とかがある方いらっしゃればコメントとかで伝えてくれるとありがたいです。

 

てかWAISってなんなの?

どのテスト?検査?だったのかも分からん。

 

WAIS-Ⅲ(2021/9/6)

全検査IQ70、言語性IQ77、動作性IQ69

(言語理解84、知覚統合77、動作記憶76、処理速度66)

f:id:ryorppi711:20240415114948j:image

 

「CES-D:」とかっていうのも入ってるけどこれもなんなのか分からない、けど書いてあるの点数だけだからそんな意味はないと思う。

 

 

必要ないと思うけど病院の経歴?も書いとく。

  1. 中3〜高校で摂食障害(拒食)
  2. 大学で過食に移行
  3. 大学で睡眠障害
  4. 地元戻って境界性パーソナリティ障害
  5. いま双極性感情障害

 

相変わらずキショいなぁよく人でいられるよね。キショ。