雷でんぱの履歴

27歳精神科通院中境界知能な女の日常。ちな現在ニート実家暮らし。

我慢ができない27歳害児

昨日は神がかってた。何がって、まさかの夜の就寝前に飲むゾルピデム5mgを1錠飲んだだけで眠れた

 

朝起きたのは10:00。その前に何度も起きたけど目が覚めた?のはこの時間。なんか家に誰もいないのか知らんけどリビング真っ暗で「え?今日日曜日だよな?」ってビビった。

 

バルプロ酸ナトリウム300mg、ロラタジンOD10mg(花粉の薬)、呉茱萸湯(ゴシュユトウ)1袋を服用。その他にショコラBBも2錠のんだ。

 

机の上汚いから拭いて、何しよーかなー。水飲む前に無駄にまつ毛美容液とメラノCCプレミアム美容液をなるという。巨漢デブスなのに美意識だけは謎にあるんですよねこの女、ほんと、どうしてやりましょうか。脂が汚くて焼き豚にはできないしチャーシューにもならないので焼いたら貧民街の人に恵んでください。人のためになれて私も報われることでしょう。

 

iPadで動画をなんとなく見る。イラスト系の動画を見てると「私も描こうかな」の気持ちにはなるけどなんだか今日は気力がない。そして気付く。昨日ラツーダ を飲み忘れた。ラツーダ だけは飲み忘れても朝飲んだら1日使い物にならなくなるので飲みたくはない。我慢の1日の幕開け。

 

朝ごはん?はヨーグルトにハチミツと冷凍ブルーベリー入れて食べた。もう11:30なのに買ってる。ここまで来たら昼飯待って朝食うなよと言いたいみなさん、分かりますよ。でも私空腹?胃に何も入ってないと胃がキリキリ痛むんですよ…なんでなんでしょうね。水でも緩和できなくて固形物食うしかない。デブまっしぐら。

 

そうこうして動画見てるうちに新しいiPadが欲しくなる。そう、Apple Pencil第二世代が使えるiPadが欲しくなる。今持ってるiPadは昔学生時代に躁時期だった時に借金?してペン付きで買ったもの。躁転?してる時に買って今も使い続けてるものってこれくらいなんじゃないか?そういう時はわたしマジで、マジで無駄な買い物しかしないから。脳足りんの馬鹿野郎ですね。

てかなんか今日さ急に下痢きた。腹が痛くないのに下痢。まじずっと下痢。厄介。

 

暇だなぁとなったけど、思い立ったように半年間連絡取り合ってなかった友達にLINEで連絡した。色々あって連絡取り合ってなかったんだけどこれは多分一方的に私が悪い。から友達は責めたりできない。会うたび愚痴が出る友達だけど、大学時代に精神的な私の支えになってくれた人だから恩があるし返したい。それを仇で返す私。生きてる価値ある?ありませんね、ハイ、死ぬ理由がまた今日も一つ増えました喜ばしいことです。

 

13:00に母帰宅して、インスタントラーメンを昼飯にした。茱萸湯(ゴシュユトウ)1袋服用。母が買ってきたチーズケーキが食後デザート。正直腹いっぱい。

f:id:ryorppi711:20240421143913j:image

これ食べたチーズケーキ。

 

その後またYouTube。考察系YouTuberのキリン見てた。つまんなーい!と叫ぶけど誰もいないので構ってもらえるはずもなく。

夕飯前に茱萸湯(ゴシュユトウ)一袋。今日も夕飯作る時は母の文句が止まらなくて肩身が狭い。私がいた方が普段なんだろうね。

夕飯食べ終えて20:00。父のTVの時間。爆音TVから逃げるために布団に逃げ込む。またYouTube。そんで今日は21:30にシャワー。洗顔ができて化粧水も、さらに乳液までもぬれた。さらにさらにメラノCC美容液までぬれてしまった。いい事ですね。

 

その後バルプロ酸ナトリウム300mgゾルピデム5mg。22:00にピル。ちょっと間空いて23:30にロキソニン60mgラツーダ 40mgブロチゾラム0.25mgを一気に飲む。

ラツーダ のこり20mgはほんとに寝る前に飲む。吐き気が酷すぎるから。ロキソニン飲んだのは頭が痛いから。漢方仕事しろぉ〜。

 

今日はラツーダ 飲み忘れなかったからセーフ。もう忘れないようにしよう。ただでさえいまリスペリドンないんだから気を付けないと。今日はロラゼパム頓服しなかったしゆったりした1日だった。不満だけど。

明日はセブンに行って新しい商品でもみてこようかなって考えてる。東京行った時に美味しそうなのみたから、こっち地元でも売ってるかなぁ〜と思って。そうしよ。おやすみ。

 

終始下痢は止まりませんでした。