雷でんぱの生存履歴

27歳双極性障害、境界知能の女の日常。精神科通院中。現在ニート実家暮らし。

7月2日 健忘録

はいーーーー!!寝れません!!!

ブロチゾラム(レンドルミン)0.25mg一粒だけじゃ全く寝れません!!!!

昨日も寝ついたの多分26:30以降でしたー!!寝れるだけマシだって?んな訳あるわ、こんなに思い通りに睡眠もできないの本当に腹が立って仕方ない。もーいい!今日からブロチゾラム(レンドルミン)二粒飲んでやるからな!!!!用量?シラネーーーーーヨ!!!

 

開始早々怒鳴り散らかしてすみません。今日も7:00に起きて8:00に布団から出ました。朝は布団から出てはいけません、リビングに人が増えてはいけないからです。私がリビングに行って、台所行って、洗面台行って、トイレ行く事は6:00〜8:00間は禁止です。ニートなのでダメ。

朝の薬を全部飲んで(私はこの時ビオフェルミンとビタミンcも飲む)、朝ごはんは食パン1枚たべた、美味しかったと思う、生で食べたけど久しぶりに焼かないで生で食べた。もちろん食器洗いも片付けも、洗濯物もやらなきゃいけないからやりました。

 

コンビニに行ってチケットの入金をしてきました約60,000円。どこにそんな金があるって?ないですよ、これのせいで来月のクレカが半額以上足りない。のに支払った。はーどうなるんだろう。

帰宅して録画CMカット。ずーっとやってた。

12:30ラーメン作って食べる。

そしたら明日会えないかって連絡きたから、都合が合えば明日は身体使ってお金稼いできます。こういうのなんていうの?援交じゃないよね私未成年じゃないし。なんていうのかな分かんないなまえなんてないのかも。

ラーメン食べ終わったらまたCMカット。不安に襲われて14:30ごろにロラゼパム(ワイパックス)を服用。ドキドキが止まらなくて苦しかったし不安で落ち着かなくて死にたくて泣いててその時は運良く「頓服」の2文字が頭に浮かんだので飲みました。このなんか不安発作みたいなのは薬飲んだくらいじゃなくならないし思考もスッキリしないけど、ちょっとボンヤリする時間が30秒でもできる。薬って万能じゃないってほんと思う。

 

みんなこの時間は働いてるのに私はこんなことしている。明日のお金稼ぎ頑張ろうと思うけど、久々だから頑張れるかわからない。けど相手怒らせないように(怒ると怖いから)頑張ろうって思う。朝起きて、メイクして、髪の毛やって。

 

夜は普通に過ぎました。

23:40ごろにブロチゾラム(レンドルミン)0.25mgを2粒のみました。これですぐ寝れると良いけれど。