雷でんぱの生存履歴

27歳双極性障害、境界知能の女の日常。精神科通院中。現在ニート実家暮らし。

不安が大きくなる

この前の写真で薬が変わりました。変わったというか減りました。

f:id:ryorppi711:20240630095712j:image

見たらわかると思いますが、ゾルピデム(マイスリー)5mgがなくなりました。なくなったんです。

増やすか違う薬にしてって言ったのに、なくなってしまって、違う薬も追加されませんでしたもう最悪。昨日も23:00ブロチゾラム(レンドルミン)0.25mg飲んで寝れなくて最後に時計確認したの26:00ですよ?入眠できないから入眠出来る用のが欲しかったのに。昨日はすごく病んでました。慣れないわけじゃないのならいいじゃんとか言われて辛いです。この3時間もずっと入眠できない私の辛さは無視される。

親に相談もできません。だって「寝れないのは朝おきないからだ」と言われて叱られておしまいになるから。私朝7:00に起きたのに?まだ遅いっていうのか、じゃあ6:00に起きて、そしたらこの悩みも正当化されるって事?

誰にも言ってはいけない事なんですね睡眠のことって。じゃあ私はここでぶちまけるしかない、誰にも何も伝わらないし今の現状は何も変わらない。ここでただ足踏みしてるだけで前になど進まない、むしろ後ろに後退している。そんなことばっかりで今日は朝からもう最悪テンションが下がるなんてもんじゃない。気分も最悪だし不快感MAXで朝起きてからずっと。死ぬことを考えながら起きるってどれだけ辛いか分からないんですよなってみないと。なのに叱られる。身内に。死にたいと思う。ていうか最近は死ななきゃいけないそればかり考えるようになってきた。死ねって言われてるって事ですよねこれって、間違いない、いなくなって欲しいんだ、じゃあどうやっていなくなろうか。こればっかり考えてしまって気分はもう鬱になってるのかもしれない。

 

朝から憂鬱、でも何かしてないと気がすまなくて食器片付けたり家の中歩いて徘徊()したり…。アレもこれもつまらなくて不快。そのうち私の不快が伝わって母も妹もリビングから居なくなりました。

30分くらいiPadで絵書いてたら昼飯ができたと呼ばれました。そばをすすります。薬味はありませんわさびは入れましたが。

まだゾルピデム(マイスリー)なくなった事に納得いかなくてイライラして不満になる。

 

日中は「時光代理人」2期を全部見ました。

f:id:ryorppi711:20240630225829j:image

これです、結構面白かった。一期見てないからマジ訳わからなかったけど。中国のアニメですが日本語吹き替えてで声優も豪華です。アニメ好きはぜひ。ダークミステリ?系アニメです。

夜ご飯はガパオライス。

夜はブラックジャックのドラマ見て、鬼滅の刃のアニメ見ました。

 

ゾルピデム(マイスリー)返して欲しい。それだけが望み。また今日もきっと寝れないでしょうね。